1月のゲーム

1月に遊んだゲーム

 

Switch

ポケモンユナイト

ちょっとギスギスした瞬間もありつつ。

最近はチーム各人の持ち味を活かせるようになってきて良き。

オブジェクト意識UP ショットコールシステム導入などで

日によって勝率70〜80%の日もあってかなり嬉しいです

 

どうぶつの森

別荘作り40軒達成して一区切りついたので

ようやく島の地形を作り始めました。(ずっと更地でした)

1000万ベルの資金作りに協力してくれた友人に感謝。

 

・とらぶるでいず

恋愛ADV。セールで370円だったので購入。

ボリュームは値段相応の軽さながらも、

絵がきれいでヌルヌル動いてフルボイスで喋るので激烈破格。

背景イラストと話の内容が矛盾してたり、たまに残念な部分もありますが

全体的には結構よかったです。

 

・レジェンドオブアルセウス

超楽しい…こういうポケモンがやりたかったんだよ…

ギリギリで月内クリアできなかったので

詳しい感想は2月の記事で書きます

 

 

スマホ

人狼ゲーム 八つ目の大罪

クソオオオオあと一歩のところで真実に辿り着けませんでした!!

悔しい悔しすぎるクソクソクソ……。

一本道のADVなのであまり考えずにサクサク読んでも楽しめるとは思いますが、本気で推理しながらプレイすることをオススメします…!

(推理採点要素はあります)

 

 

PC

・マイクラ

友人と遊んでるマルチサーバーを久しぶりに起動し、

エンドラにゾンビアタックして討伐、エリトラ獲得まで進めました。

次回は天空トラップタワー建造予定。いつになるやら。

書いてて思ったけどタワー作る前にアプデしたほうがいいのでは。